人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日目 ラナイで朝食 

3日目 ラナイで朝食 _e0190053_1364949.jpg

             by デジイチ

                AM4:00   寝つきは良かったものの、夜中の3時前にはパッチリと目が覚める。
                         頭痛は残っていなかったが、まだまだ寝不足解消とはならないので、
                         なんとかもう1~2時間寝たいと思ったが、頭はさえたまま。
                         あきらめて4時には起きて、読書したり、洗濯したり、
                         カメラをいじったりして過ごす。
                         エアコンは切っていたが、建物が冷え切っているせいか、寒い。
                         なので、長袖どレッグウォーマーとホッカイロ(笑)で暖を取る。
               
                AM6:50   そろそろ日の出の時間。
                         ラナイから夢中になって写真を撮る。
                        (夢中になったからといって良い写真が撮れたわけではないのが悲しい)

                AM7:15   この日はノースショアまでのオプショナルツアーに参加予定。
                         なので、そうのんびりはしていられない。
                         7時開店のホテル内のコンビニでスパムおにぎりと水を購入し、
                         ラナイで食べる。
                         ハワイで絶対食べたいもののひとつだったスパムおにぎり。
                         味は悪くなかったのだけど、冷えてボソボソしたご飯はどうも。。。
                         きっとレンジでチンしたら美味しかっただろうな。                         
by omakeneco3 | 2009-12-03 07:15 |
←menuへ