人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目 ワイキキビーチ

2日目 ワイキキビーチ_e0190053_10251221.jpg

                 AM7:00 日付変更線を越え、再び2日の朝。
                        予定より少し早く到着。
                        夜間飛行のせいか、眠れなかったせいか、
                        約6時間半のフライトは、けっこうしんどかった。。。

                 AM8:00 長い行列に入国手続きは時間がかかり、
                        約1時間後、ようやく屋外へ。
                        まだ早朝というのに、強烈な陽射しに唖然とする。
                        その後HISさんのバスで移動。
                        ツアー会社の方に、貝殻でできたレイをかけてもらい、
                        ちょっと気分が盛り上がる。
                        ちなみに、この時空港にいた現地人スタッフの一人が、
                        キアヌ似の、すごいイケメンだった(たぶん、この旅一番)。
                        でも、残念ながら、その彼はバスに乗らなかった。
                        ワイキキのロイヤルハワイアンセンターにあるツアーラウンジで解散。
                        その後、ラウンジ内にある無料のコインロッカーに不要な荷物を預け、
                        無料のコーラで一休みした後、いざ出発。
                        ワイキキの街をふらふらしながら、帽子とビーサンを購入。

                AM10:30 少し迷いながらも、ようやくワイキキビーチに到着!
                        真っ青に輝く海に、寝不足の悲しさもどこかにふっとんだ ^^

                                             
                           
by omakeneco3 | 2009-12-02 23:59 |
←menuへ