人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタンキ浜

イタンキ浜_e0190053_18102051.jpg

                        むしょうに海が見たくなった。
                        今週も色々と、ボスごとのイヤな情報を耳にしたので、
                        太陽をあびてぬくぬくしなくちゃ、やってられない気分。
                        あいにく日本海側のお天気は不安定とのことだったので、
                        天気予報を信じて、札幌より少し南下した。

                        特急列車で約1時間20分、
                        さらに30分ほど歩いてたどりついた太平洋は、
                        エメラルドグリーンに輝いていた。

                        数度の通り雨にあたったり、
                        東室蘭から室蘭行きのローカル線に乗り遅れ、
                        結局、イタンキ浜しか歩けなかったし、
                        フィルムカメラの設定間違えたり(帰りのJRで気づいた)
                        ついていないことも多い1日だったけど、
                        久しぶりに海辺で過ごせた私は、Happy ^^

                       
by omakeneco3 | 2009-10-11 22:22 | 風景
←menuへ