人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はルッコラが

今日はルッコラが_e0190053_21394327.jpg

                         昨日のノワに引き続き、
                         今朝はルッコラがおヒザの上で眠り猫。
                         そして、またまた朝ご飯抜き。

                         ふと思ったけど、
                         土曜日の夜から私がかなり落ち込んでるのを知って、
                         猫たちがなぐさめてくれているのかな。
                         猫って、そういうことがあるみたいだから。
                         ありがと、君たち。

                         ところで、今朝から左の奥歯が痛い。
                         かなり痛い。たぶん、ストレスが最大の原因。
                         今月は私にはめずらしいグルメ月間なのに困った。

                         う~ん、ついてないなぁ (><)

                         
by omakeneco3 | 2009-09-15 22:22 | うちの猫
←menuへ