<   2012年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

e0190053_2059839.jpg


e0190053_20585776.jpg


e0190053_20593673.jpg


久しぶりにハワイの写真集を買いました。
むらいさちさんの「ALOHEART」。
ハワイの写真集は何冊も持っているけど、
野寺治孝さんや高砂淳二さん、
それから市橋織江さんが写真を担当したハワイ本も愛読書だけど、
それらとは全然違ったハワイ写真が素敵で、
ひとめぼれ。

More
[PR]
e0190053_2050425.jpg


今日、パラダイスさんで久しぶりにプリント。
祝津の港で撮った2枚が、
期待どおりのいい色に仕上がって嬉しかった。
フィルムは生産中止となって、
そろそろ店頭からも消えつつあるリアラエース。
やっぱりいいフィルムだったな。
富士さん、本当にいけず(涙)
やっぱりブローニー派はポジが主流なのでしょうか。
ネガの柔らかさが好きなのに。

冷蔵庫の残り数箱、
大切に使います。
[PR]
e0190053_19425266.jpg

アップルクランブルケーキ、美味。

More
[PR]
by omakeneco3 | 2012-09-29 18:10 | カフェ
e0190053_19463624.jpg


またまたいい空。
[PR]
by omakeneco3 | 2012-09-29 17:32 |
e0190053_19392636.jpg


いい空。
[PR]
by omakeneco3 | 2012-09-29 13:08 |
e0190053_1932096.jpg


小樽運河で撮影されたみたい。
なんだか、嬉しい。
[PR]
by omakeneco3 | 2012-09-26 19:29 | いろいろ
e0190053_21541693.jpg


やっとDay'sさんに行ってきた。
本当はパンケーキだけをたっぷり食べるつもりだったけど、
ついパスタ(すこぶる美味だった)を食べちゃって、
これは食後用のミニサイズ。
[PR]
by omakeneco3 | 2012-09-22 21:53 | カフェ
e0190053_14571949.jpg

しそつくね丼

More
[PR]
by omakeneco3 | 2012-09-15 14:53
e0190053_1405998.jpg

思いがけず晴れてたので外出。

More
[PR]
by omakeneco3 | 2012-09-15 13:55
e0190053_19372660.jpg

今年はモノクロで参加しました。
[PR]
←menuへ