人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨と紫陽花

雨と紫陽花_e0190053_1336055.jpg

なかなか降らないなぁと思っていたら、
東光ストアへ買い物に出かけている間に
(猫のカリカリがなくなりそうになっちゃった。。)
振り出しちゃった。

でも、草木たちには恵みの雨。
洗濯ものが乾きにくいのは我慢しよう。
ルッコラの連日のシカエシで、
またまた洗濯物は大量に発生しているけどね。

でも、
紫陽花の花は、まだまだ立派に咲いているけど、
そろそろ見頃も終わりかな。
色がどんどん褪せてきています。

ちなみに、
枯れた紫陽花も好きです。






雨と紫陽花_e0190053_1339922.jpg


8月になったばかりだけど、
すでに夏が終わったような気配。
これから先、紅葉の季節まで、
またまた何を撮ったらいいかわからない季節ですね。

まぁ、
歩けば何か撮るのだろうけど。
by omakeneco3 | 2012-08-05 13:40
←menuへ